インディアン・サマー ~毎日が小春日和~

旧『アラフィフだから…キレイに痩せるよ~時々自己満コーデ』以前の私は、今よりキレイでもっとピカピカしてたよな~という思いから6ヶ月で-17キロ現在トータル-23キロ現状維持していたい。

ボード・キャンプ🌊・🗻・香港

今年も明日で終わりですね(*^_^*)


今年も相方さんと色々お出かけしました。

冬は🏂ボード、今年は3泊草津へ行きました。♨️も堪能し、3日間楽しみました。

相方さんはスキーとボード、あたしはボードだけ…山の頂上に🍺を冷やし疲れたら飲み~


夏には🌊でのキャンプ2泊3日

鮎の炭火焼き時間かけ焼き、美味しかった

生憎の天気で、☁どよーんとしてました。

このキャンプは夏休み中の、孫チャンも一緒でした😊


そして9月は🗻那須高原へ2泊3日のキャンプ

川で釣りをしたり、♨️へ入ったり、散歩したり、のんびりしたキャンプでした。


11月は香港へ2泊3日の旅行してきました✈️

愉快な旅行でした。


日常生活も楽しく過ごせ、旅行などの時間も又楽しい時間でした(^.^)🎵

次は来月のボードです。

これらを楽しみに日々仕事など頑張ります。


来年ダイエット目標体重達成したら、福岡へ食い倒れへ行く予定…今の所は予定です💦

×

非ログインユーザーとして返信する