インディアン・サマー ~毎日が小春日和~

旧『アラフィフだから…キレイに痩せるよ~時々自己満コーデ』以前の私は、今よりキレイでもっとピカピカしてたよな~という思いから6ヶ月で-17キロ現在トータル-23キロ現状維持していたい。

今年最終体重 55.5キロ

目標体重には及ばず⤵️12月は苦戦しました。


ちなみに、12月最初は56.3キロ

増えたのを戻し又増えて、戻すを繰り返したから1ヶ月で0.8キロ減っただけ💦


ただ体脂肪率は33.7%だったのが、最近は31.8%あたりをうろうろだから、減ってます🎵

体脂肪率の目標は28%だからもう少し。

体重の最終目標は47.5キロだから、後8キロまだまだ道のりあるな~


年末年始は地元の🏠へ帰ってきました💦

仕事で基盤🏠住みですが、地元に🏠があり年末年始は掃除と料理に明け暮れる感じ⤵️

いつも放置してるので罪滅ぼしですね。

あたしは離婚しているので、地元🏠は息子夫婦が居ます。

娘達は一昨日から帰ってるので合流です。

年末年始は、元旦那さんも加わり🍺🍶飲みながら過ごします。


孫チャンの、おバカな顔💦

×

非ログインユーザーとして返信する