インディアン・サマー ~毎日が小春日和~

旧『アラフィフだから…キレイに痩せるよ~時々自己満コーデ』以前の私は、今よりキレイでもっとピカピカしてたよな~という思いから6ヶ月で-17キロ現在トータル-23キロ現状維持していたい。

生酵素スムージ・・・安定、不安定

本日の朝食


・生酵素スムージ
・漢方茶


以前も紹介しましたが、
リンゴ・小松菜・バナナ・水 あたしは、この組み合わせが多いです。
朝これを飲むと、食べすぎたり胃が重い時いい感じです。


他にも、美肌効果・免疫力アップ・冷え性改善・便秘解消・もちろんダイエット効果あり
あたしの場合3つが大切。


摂取カロリーは100と低いですが、腹持ちはいいです。


昨日🚶10989歩 359kcl消費


一日の摂取カロリー1391kcl



今日は、一日社内での仕事だから、お弁当持参


なんだか、ごちゃごちゃ汚い感じになりました⤵
・卵焼き
・アスパラベーコン巻
・チキンサラダ、ブロッコリーサラダ
・アジのかば焼き(昨日夕飯刺身残り)


これで528kclとなります。
自分弁当ですが、食べるの楽しみです♪


そして昨日夕飯、アルパカスパークリング飲みました。
ブロガーの、 り さんから「餃子合うよ」と教えて頂いたので、
・餃子
・アジのカルパッチョ


にしました(#^^#)美味しかった✨



ゲッターズ飯田の『運命を変える言葉』


📖安定を求めて守りに入ると、
 逆に不安定を呼ぶ。
 安定を捨てて変化を求めると、
 逆に安定する。


解説:影があれば陽があり、陽があれば影があるのが人生。


どうなんだろう、あたしの場合結婚生活は安定でした。
離婚後不安定ではなかったけれど、ある意味離婚で安定した生活を捨てたのは間違いないです。
でも離婚後の経験・出会いなどを考えたら得たことは大きいことでした。
守りに入ること・・なかったような気がする。
いつも良くも悪くもチャレンジャーだな~と思う事多々有ります。
守りに入り過ぎるのも、変化を求めてばかりなのもどうかと思う。
今日この頃です。



今日1日仕事をこなすと休み(^^♪
体は重いけど、気分的に軽やかです










PVアクセスランキング にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する