インディアン・サマー ~毎日が小春日和~

旧『アラフィフだから…キレイに痩せるよ~時々自己満コーデ』以前の私は、今よりキレイでもっとピカピカしてたよな~という思いから6ヶ月で-17キロ現在トータル-23キロ現状維持していたい。

そろそろ…自由人がうずうずしてきた

仕事で地元🏠離れ10年くらい、一人自由にしていると、いくら自分の子供達といえ+お嫁さん、そろそろ一人のんびり時間が恋しくて今日か明日基盤🏠へ戻ることにしました🎵

娘達はまだまだ、学校や娘の仕事は9日からなのでまだ戻らないらしいです~

久しぶりに大人数の🍴を3食作りも楽しみました。

あたしは器が大好きで、いつか地元🏠へ戻るかもしれないからと器置いてましたが、多分帰ることないだろーと思い少しずつ持ち運ぶことにしました。

今回は、

珈琲カップ薄くて軽くて、これ大好き✨



この色合いが好き🎵


さて~後もう少し、家族孝行して戻る準備します(*^^*)

×

非ログインユーザーとして返信する