インディアン・サマー ~毎日が小春日和~

旧『アラフィフだから…キレイに痩せるよ~時々自己満コーデ』以前の私は、今よりキレイでもっとピカピカしてたよな~という思いから6ヶ月で-17キロ現在トータル-23キロ現状維持していたい。

自己満コーデ 10

今年初出勤コーデ

この上には、しっかりコート着ました(^.^)

寒いですからね💦

この色合い好きだけど黒とかはっきりした色を合わせないと、あたしの顔には合わないので、今日は黒ジャケット合わせました。



甘い食べものは苦手ですが、最近和菓子系を食べたくて、食べたくてついに今日は



これ買ってしまいました💦

以前のあたしなら考えれない


美味しく頂きます~

×

非ログインユーザーとして返信する