インディアン・サマー ~毎日が小春日和~

旧『アラフィフだから…キレイに痩せるよ~時々自己満コーデ』以前の私は、今よりキレイでもっとピカピカしてたよな~という思いから6ヶ月で-17キロ現在トータル-23キロ現状維持していたい。

手抜き…でも満足

本日の夕飯



・お刺身

・チョレギサラダ

・チューハイ


😁手抜きです

明日は一日荒れるらしく、今日はたくさん買いだめしてきました。


朝から夕方まで色々することあり、買い物が夕方になり…でも特でした✨ 

このお刺身半額225円でした🎵


チョレギサラダは大好き😊

昨日届いた、千代の一番の中にあった、ダシと海苔も使いました。


満足しましたが、今日一日のカロリーがあまりにも少ないので…今からちょっとコンビニ行き麺類食べよう✨



PVアクセスランキング にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する