インディアン・サマー ~毎日が小春日和~

旧『アラフィフだから…キレイに痩せるよ~時々自己満コーデ』以前の私は、今よりキレイでもっとピカピカしてたよな~という思いから6ヶ月で-17キロ現在トータル-23キロ現状維持していたい。

-300グラム 55.3キロ ダイエット強化デー1日目

ボードウェアの事もあり、今日から26日までの20日間、『ダイエット強化デー』にしました(^.^)

26日には、余裕あるようボードウェア着るのを目標に頑張ろ✊


本日の朝食



今日は多分ランチガッツリ食べるから、朝は軽めにしました。

少し遠方の神社へ友達と初詣行きます。


その友達は何かあると、その神社へ行きたいようなので、今回何か心境の変化あったかな?

前彼とのことで悩んでた時・別れた時など…

その神社は縁結びで有名な神社です。

ananや、女子系の雑誌にも何度か紹介されてました。


いつもダイエット助けになってる漢方、昨日新しいのが届きました。

今回は中身を少し変えました。

ダイエット始めて2ヶ月くらい、胸が小さくなるのが心配で、そうならないような効果ある漢方を組み入れて頂き、今回はもう大丈夫だと思ったので、それを除き、下半身の冷えが気になったので、下半身冷えに効果ある漢方を加えて頂きました。2種類の漢方が減り3種類新たに加えてありました。

味もかわり、今までで一番飲みやすいかも🎵

しかもお値段も下がってました✨


今日は☀だから、嬉しい(*^^*)

笑顔で過ごしたいと思います。

×

非ログインユーザーとして返信する