インディアン・サマー ~毎日が小春日和~

旧『アラフィフだから…キレイに痩せるよ~時々自己満コーデ』以前の私は、今よりキレイでもっとピカピカしてたよな~という思いから6ヶ月で-17キロ現在トータル-23キロ現状維持していたい。

パワースポット神社 参拝行ってきました

🚙で2時間くらい、近くへ来たら🚙🚙の渋滞で、1時間くらい動かない⤵️


やっと着いて神社へ


空気が違う✨

寒いけど、澄み切った感じ✨

やっぱり神社好きだな~




樹齢どのくらいかわからないけど、光沢があって本当にエネルギー感じました





バックに入れてパチッと📷

あたしは右・いつもスマートな友達は左


そしてあまりにも寒く、



白玉ぜんざい…本日の小豆です(^.^)


とても行って良かった神社でした🎵

×

非ログインユーザーとして返信する