インディアン・サマー ~毎日が小春日和~

旧『アラフィフだから…キレイに痩せるよ~時々自己満コーデ』以前の私は、今よりキレイでもっとピカピカしてたよな~という思いから6ヶ月で-17キロ現在トータル-23キロ現状維持していたい。

アップルパイ・柚子ジャム💮

休日仕事がお昼くらいに終わり、午後から暇だったので、年末たくさん頂いたリンゴ🍎と柚子で、アップルパイと柚子ジャムを作りました🎵



瓶を急いで煮沸して



これだけあれば、柚子ティーやヨーグルト・パン🍞・焼酎にも使えます(*^^*)


そして皮は冷凍にし、料理に使います✨


あっという間に、こんな時間💦

夕飯をボチボチ考えます~。

×

非ログインユーザーとして返信する