インディアン・サマー ~毎日が小春日和~

旧『アラフィフだから…キレイに痩せるよ~時々自己満コーデ』以前の私は、今よりキレイでもっとピカピカしてたよな~という思いから6ヶ月で-17キロ現在トータル-23キロ現状維持していたい。

余談 相方さん編part2

相方さんと電話していた時の話し…


相『そういえば、コタツから凄いもの生えてきてたよ😲』


大体こういう時は、コタツから何か出てきたんだと思いますが…

よく会話で話している時のように


あたし『わかった、若いお姉ちゃんの髪の毛

😒』


相『違いますー、びっくりするよ』

あたし『キノコ🍄~』


と何度かのやり取りの後


相『なんと、ブラジャー』


ん?ブラジャー?


あたし『誰の?😠』

相『デカいカップで、ブルーで花の刺繍があって…』と説明し始めたので


あ~はいはい、あたしのです…😅

なんでだろ?


洗剤のニオイするらしいから、干したのを畳んでた時、何故かコタツに入ったんだろうな~💦


ブラジャーがないのに気づかなかった💦

×

非ログインユーザーとして返信する