インディアン・サマー ~毎日が小春日和~

旧『アラフィフだから…キレイに痩せるよ~時々自己満コーデ』以前の私は、今よりキレイでもっとピカピカしてたよな~という思いから6ヶ月で-17キロ現在トータル-23キロ現状維持していたい。

±0  54.8キロ ダイエット強化デー6日目

本日の朝食


雪が、すごいです
交通機関全てに支障でてます⤵️
あたしは直接お客様との打ち合わせ場所へお昼まで着けばいいから、10時くらいまでは🏠待機します。


孫チャンも連日防寒靴が濡れてしまい、二つの靴を交互と靴下替えを持参して登校してるようです🏫


野菜の話ですが、高いですね😥
あたしは頂いたものや、仕方ないからカット野菜を使用したり、出来るだけ食べるようにしてます。


昨日相方さんと電話していて、野菜の話になり冷蔵庫にある野菜ほぼ同じでした😅


豆苗・もやし・かいわれ これは絶対ある強い味方だよね🎵
相方さん接待ないときは、自炊(あたしより料理上手✨)なので、こんな話になります。
主婦かよ~ってくらいです。


昨日夜、頂いた白かぶで甘酢漬けにしました。
この冬何回目だろ💦
今回は娘宅とあたし分、すぐなくなると思います。


寒いけど、1日気持ちは温かく過ごします(^^♪

×

非ログインユーザーとして返信する