インディアン・サマー ~毎日が小春日和~

旧『アラフィフだから…キレイに痩せるよ~時々自己満コーデ』以前の私は、今よりキレイでもっとピカピカしてたよな~という思いから6ヶ月で-17キロ現在トータル-23キロ現状維持していたい。

整理整頓魔・・迷惑?

 こんにちは、本日⛄⛄⛄
防寒着・防寒靴で出勤しましたが、移動は寒いです。


タイトルにある整理整頓ですが、あたし好きと言うか体が勝手に動くんです"(-""-)"
目の届く場所は、キチンとしていないと体がムズムズして、チャチャと物を元に戻したり、キレイに整頓しないと気が済まないんです。


でも掃除が好きなわけではないです(^^;)💦
これが不思議、掃除はします。ただ隅々まで毎度はしません。
見えるところがキレイならいいのです♪


で、お正月地元🏠へ帰り体が動いてしまいました。
慣れてるから アッという間に✨にしてしまいました。


お正月娘が地元から帰って来た時
「ちょっと、嫁チャン混乱してたよ(; ・`д・´)、」
と叱られてしまいました。
娘は慣れてるから、あたしがどこに片付けしたかわかり嫁チャンには
「出してると、全部片付けられるよ💦⤵」


これまでも、父親・娘・孫ちゃん・相方さんからは
「あれ、どこへ片付けた?」
と電話来ます。


物出しっぱなしだからでしょ~とブツブツ


ダイニングやリビングテーブルは、普段は何も置いてません。
出かける前・寝る前はキレイな状態じゃないと出かけられないし眠れない・・
といった感じです。
整理整頓自分の🏠だけで我慢しよう💦

×

非ログインユーザーとして返信する