インディアン・サマー ~毎日が小春日和~

旧『アラフィフだから…キレイに痩せるよ~時々自己満コーデ』以前の私は、今よりキレイでもっとピカピカしてたよな~という思いから6ヶ月で-17キロ現在トータル-23キロ現状維持していたい。

五臓六腑に染み渡る…んです。

先日の日本酒イベントの帰り、🚃時間まで駅構内の日本酒のお店で軽く🍶🍴しました。


日本酒は好きですが、熱燗は苦手。

同行した、お客様に是非これを飲んでみてと言われ…おそるおそる✨✨旨い✨⤴️😆


その名前が

『五臓六腑に染み渡る純米酒』



ちなみに、五臓六腑に染み渡る…の意味


『飲んだものなどが内臓全体に染み込んでいくさま、染み込んでいくように感じられるほど美味しいもの、渇望するものであったさまなどを意味する語。酒に関して用いられることが多い。』


まさに、こんなイメージでした😁


日本酒好きな人是非一度ご賞味下さい。


PVアクセスランキング にほんブログ村




50歳代ランキング

×

非ログインユーザーとして返信する