インディアン・サマー ~毎日が小春日和~

旧『アラフィフだから…キレイに痩せるよ~時々自己満コーデ』以前の私は、今よりキレイでもっとピカピカしてたよな~という思いから6ヶ月で-17キロ現在トータル-23キロ現状維持していたい。

🍞パンの耳が へんし~ん


串カツに見えますよね💦?^_^;


パンの耳を棒でぺちゃんこにし、ベーコンチーズのミルフィーユみたいにし、フライの手順で揚げました🎵



朝10時まで🏠に居たので、下準備し帰ってから揚げました。

先週のホットサンドの時、パンの耳を切りおとしたので、以前📺で紹介してたのを思い出し作ってみました。


サクサクで、美味しかったです。

あたしは1本。

後は娘達へ、おすそ分けしました。

×

非ログインユーザーとして返信する