インディアン・サマー ~毎日が小春日和~

旧『アラフィフだから…キレイに痩せるよ~時々自己満コーデ』以前の私は、今よりキレイでもっとピカピカしてたよな~という思いから6ヶ月で-17キロ現在トータル-23キロ現状維持していたい。

見掛け倒しの体…うちごはん

お昼は、二人とも大好きな蕎麦

このお蕎麦屋さん、いつも行列なのでいつも時間調整して行きます。



二人で、天ぷら盛り合わせ中を…

かなりの量…衛生的な問題で余っても持ち帰りは出来ない。

頑張って食べたけど…無理💨

完食できなかった。

相方さんはいつも

『見掛け倒しだな~って思われるよ』

デブの頃から…多分人様が想像するより量食べれない💦


帰り道、農家さん直売お野菜がたくさんあったので購入


この白ナス美味しいと何度も聞いていたので、購入しました。

どんな食べ方しようかな~🎵


キャンプから戻り、本当は夕飯は焼き鳥屋さんを予定してましたが疲れたので、今日は🏠夕飯🍴🍺になりました。




PVアクセスランキング にほんブログ村



50歳代ランキング

×

非ログインユーザーとして返信する