インディアン・サマー ~毎日が小春日和~

旧『アラフィフだから…キレイに痩せるよ~時々自己満コーデ』以前の私は、今よりキレイでもっとピカピカしてたよな~という思いから6ヶ月で-17キロ現在トータル-23キロ現状維持していたい。

一人うちごはん…やっぱり花

日中は色々予定があり、バタバタしてました💨


なので、夕飯🍴🍺はゆっくり うちごはん



・サラダ

・焼き肉

・🐟かじきの昆布〆

・鯵の大葉巻フライ(残りもの)

・プチトマトのバジルオリーブオイル合え


・スパークリング日本酒😁


旨い✨⤴️夕飯でした


そう最近コレ気に入ってます。

キャンプでも、牛タンを焼き、ねぎ塩つけて美味しくて…又々今日焼き肉しました。


休みに入り、バタバタしていたので1週間部屋に、花がありませんでした。

今日はいつもの花屋さんで選んで来ました。

ピンク~。





PVアクセスランキング にほんブログ村



50歳代ランキング

×

非ログインユーザーとして返信する