インディアン・サマー ~毎日が小春日和~

旧『アラフィフだから…キレイに痩せるよ~時々自己満コーデ』以前の私は、今よりキレイでもっとピカピカしてたよな~という思いから6ヶ月で-17キロ現在トータル-23キロ現状維持していたい。

ババ仲間入り

昨日は一日引きこもりしました🤗

撮りためたドラマ見たり、合間にミルクパン作ったり。

お昼寝💤したり


なんと一人暮らしだから、昨日会話したのはお隣さんと立ち話と同僚から仕事の電話あったので、それだけ…😅


夕飯 うちごはん



・エビチリ

・なすの焼き浸し

・卵焼き

・サラダ

・白ワイン



ミルクパン



まだパン作りしたい気分だったので、ミルクパン初挑戦🎵

この時期まだ惣菜パン作るのは躊躇してます


本日の朝食



・グリーンスムージー


【リバウンドダイエット経過報告】


昨日朝の体重…55.8キロ


昨日夜の体重…56.4キロ

今朝の体重…55.7キロ


少し減ったことを一喜一憂してるわけではなく、ダイエット記録だからこうなります😊


今日は、5月末以来タイミングが合わず会ってないヒツジさんと久しぶりランチ予定。

ヒツジさんは5月末から東北へ長期出張中です。


昨日ヒツジさんから、3年前に結婚した娘さんが

妊娠報告あったらしく…😁

やっと、ババ仲間入りです🎵

まっ、ヒツジさんの場合ジジですね。


よく仕事で使う、シャチハタ付ボールペン

少し前まで、10年程前メーカーさんで作って頂いたシンプルなこれ使ってました。

ボールペンの芯交換したり、朱肉加えたりで使ってましたが、シャチハタのふたがなくなってしまい、新しいのを購入しました。



ちょっと奮発したのを購入したのですが、書き心地よく、ボールペン好きのあたしは満足✨


9月に入りましたね、涼しい朝が嬉しい🎵

では一日元気に過ごします。




たくさん食べても腹が凹む魔法の身体: アラフィフだから…キレイに痩せるよ~時々自己満コーデ | こる | 美容・ダイエット | Kindleストア | Amazon


PVアクセスランキング にほんブログ村



朝ごはんブログランキング

×

非ログインユーザーとして返信する