インディアン・サマー ~毎日が小春日和~

旧『アラフィフだから…キレイに痩せるよ~時々自己満コーデ』以前の私は、今よりキレイでもっとピカピカしてたよな~という思いから6ヶ月で-17キロ現在トータル-23キロ現状維持していたい。

HACHIYA…余計な考え

本日の朝食



・サラダ

・バウムクーヘン


・漢方茶


久しぶりに、豆腐とワカメのサラダが食べたくなりました。

 

湯西川温泉の帰り、鬼怒川温泉駅行き時々購入する、『HACHIYAのバウムクーヘン』の

ろっくバウム美味しい〜✨

普通のバウムクーヘンより、こちらが好き。

もちもちして美味しいです。



今日は出社しないで、1日お客様希望の土地探しへ行きます。

きっと🚶歩数かなり多くなるはず。

土地見つけたら、これはこれで大変なんです…仮に窓の位置を想定して、見える外景色(電柱に登る場合も有り)やお向かいさんやお隣の窓の位置を確認し、お互い見えないよう、窓の位置を考慮します。(土地決定後)

土地はもちろん不動産部や他不動産会社からの情報いただきますが、コレッて土地がない場合は自分で探しまわります。

気分転換にもなるので、土地探しはわりと樂しみ。


【リバウンドダイエット経過報告】


前回の体重…54.9キロ


昨日就寝前の体重…55.6キロ


今朝の体重…55キロ


ホッ💨体重もっと増えてると思いました。




ゲッターズ飯田の『運命を変える言葉』


📖余計なことは考えない。

 これだけで、楽になる。

 

解説:考えたって、何も変らない。

   行動するから人生は変わる。



あたしの場合、余計なこと考えると止まらなくなり、段々悪い方へ悪い方へと進んでいきがちです。

だからなるべく考えないようにしてます。

他にも、考えるだけ考えそれで満足してしまう場合もありました。

それよりもやはり、行動することだな〜と思います。








たくさん食べても腹が凹む魔法の身体: アラフィフだから…キレイに痩せるよ~時々自己満コーデ | こる | 美容・ダイエット | Kindleストア | Amazon


PVアクセスランキング にほんブログ村



朝ごはんブログランキング

×

非ログインユーザーとして返信する