インディアン・サマー ~毎日が小春日和~

旧『アラフィフだから…キレイに痩せるよ~時々自己満コーデ』以前の私は、今よりキレイでもっとピカピカしてたよな~という思いから6ヶ月で-17キロ現在トータル-23キロ現状維持していたい。

ラグビーチケット??…獅子座♌

昨日は朝から、又プチ断捨離スイッチが入りクローゼットや押入れから順番に捨てられる物探してました。


なかなかゴミ袋いっぱいにはならなかった。


少しの外出以外は🏠で過ごしました。


夕飯は、温かいものが食べたくて鶏団子スープ作りました。



・鶏団子スープ

・ナスの漬物

・ワカメとシラスの酢の物

・ミニサラダ、コロッケ

・ちくわの梅、大葉巻

・ビール🍺


1人うちごはん満足😊



本日の朝食



・グリーンスムージー

・鶏団子スープ(夕飯残り)


・漢方茶



金曜日、大きなかぼちゃ頂いたので、今朝は朝から、かぼちゃの食パン作りしています。



今回はコネるの大変でした。今は発酵中〜

ここまで生地滑らかになるのに時間かかりました。(通常以上)


昨日もラグビー📺を相方さんと電話しながら見ていて、観客席空いてるよね〜何故チケット購入できないんだろ…と疑問。

で、試合終了後、2人それぞれラグビーチケット購入再度チャレンジしたけど、カートにまではいけても先進まない💨

どうなってるんだろ??


【リバウンドダイエット経過報告】


一昨日朝の体重…54.8キロ


昨日就寝前体重…55.3キロ



今朝の体重…54.8キロ



12星座の守護石


【獅子座♌】


守護石…ルビー・ダイヤモンド


獅子座生まれは、情熱的で意気軒昂。人の中心に立ちグイグイ引っ張っていくリーダーとしての資質に富み、自分自身のしっかりした考え、発言力もっています。


頼まれたことは嫌でも引き受けがち。

実は独りが苦手な寂しがりや。

やる気満々な面が欠点になる場合もあり、気に入らないことがあると、カッとなったり感情的になることが多いようです。


ルビーは正しい判断力と行動をもたらしてくれるパワーを備えています。

カッとなってのミスの事態回避をしてくれ、人を率いるのに必要なパッションも与えてくれる。

ダイヤモンドは、身につけると人望ある存在になれます。





たくさん食べても腹が凹む魔法の身体: アラフィフだから…キレイに痩せるよ~時々自己満コーデ | こる | 美容・ダイエット | Kindleストア | Amazon


PVアクセスランキング にほんブログ村



朝ごはんブログランキング

×

非ログインユーザーとして返信する