インディアン・サマー ~毎日が小春日和~

旧『アラフィフだから…キレイに痩せるよ~時々自己満コーデ』以前の私は、今よりキレイでもっとピカピカしてたよな~という思いから6ヶ月で-17キロ現在トータル-23キロ現状維持していたい。

長電話💦

先ほどまで、相方さんと長電話していたら眠れなくなってしまった😅


一緒にいない時は、大体2~3日に一度の電話をしますが、いつもなら1時間弱ですが、久しぶりの長電話…今日は接待終わりの相方さんから電話があったのが24時くらい、3時間電話してました💦

こんな夜中にお腹抱えながら声を抑えての電話でした💨


6時には起きたいから、後少し仮眠💤できますように~

×

非ログインユーザーとして返信する