インディアン・サマー ~毎日が小春日和~

旧『アラフィフだから…キレイに痩せるよ~時々自己満コーデ』以前の私は、今よりキレイでもっとピカピカしてたよな~という思いから6ヶ月で-17キロ現在トータル-23キロ現状維持していたい。

-400グラム 54.7キロダイエット強化デー11日目

良かった😊

54㌔台へ戻った


昨日はお昼ご飯は、大戸屋さんで野菜たくさん魚🐟のランチ食べ


3時のおやつは、お通じにつながる

小豆系、桜餅🌸食べ


夕飯は、冷蔵庫の中残り物カレーを作る段階で、ルー入れる前の野菜スープ頂きました。


で今朝は、待ちに待ったカレーライス

本日の朝食



野菜スープ食べ過ぎて、カレーがたくさん作れず、朝食カレールー少ない⤵💦


こちら☔ですが、1日元気よく過ごします

×

非ログインユーザーとして返信する