インディアン・サマー ~毎日が小春日和~

旧『アラフィフだから…キレイに痩せるよ~時々自己満コーデ』以前の私は、今よりキレイでもっとピカピカしてたよな~という思いから6ヶ月で-17キロ現在トータル-23キロ現状維持していたい。

自己満コーデ 13

本日のコーデ



ちょっと大人な感じ😁
冬はタートルが断然多くなりますが、白ブラウスも好き✨


今日は☔だから、靴は防寒レインブーツにしました。


このスカート、スエードなんですが、秋この色が欲しくて探して探して購入
が…秋はまだ今より体重が5㌔くらい多くウエストキツく、クローゼットに吊るしてたの忘れてました💦
今はウエストOK🙆


この上に、茶系ピーコートです。
本日は、こんな感じです。

×

非ログインユーザーとして返信する