インディアン・サマー ~毎日が小春日和~

旧『アラフィフだから…キレイに痩せるよ~時々自己満コーデ』以前の私は、今よりキレイでもっとピカピカしてたよな~という思いから6ヶ月で-17キロ現在トータル-23キロ現状維持していたい。

+200グラム 54.9キロダイエット強化デー12日目

昨日は朝カレーライス・夜友達とお肉食べたから、量的に食べたから増えてます~
コレを脂肪にしないよう、今日は考えます💦


本日の朝食 余りもの盛り合わせ


昨日孫ちゃんとポップコーン作りしました✨
二人で豆まだまだ~なんて入れすぎたら…
ポン ポーン ポーン
蓋してもキッチン中広がる…😅

あまりの散乱と量を見て…
こんなに 食べられる?と二人で顔見合わせて笑ってしまった💦
 ↑
と、仲良いババと孫ちゃん風景ですが、いつも仲良いわけじゃなく、犬猿の仲です💦
あたしと孫ちゃんは性格が似すぎていて、お互い😠ぶつかり合うこと多々…多々


昨日少し残業になった娘を待つ間の出来事
そんな時娘からLINEが来ました。


✉『今帰宅中🚙💨二人仲良くしてる?』


その時は仲良くしてたから、孫ちゃんを呼んで
あたし『ママから、あたし達仲良くしてるか?ってメール来たよ~』


孫ちゃん『どうしてだろうね~』


二人で、へんなの~と


その会話を帰った娘へ話たら


娘『😓二人が又ケンカしてるんじゃないか、気が気じゃなかったのに…あんた達って…
まぁ、仲良くしてたならいいや』


その後、話半分に聞き友達と遅い夕飯🍴へ向かいました。


で、今朝少しいつものケンカを反省しました。


今日も1日元気🎵元気🎵

×

非ログインユーザーとして返信する