インディアン・サマー ~毎日が小春日和~

旧『アラフィフだから…キレイに痩せるよ~時々自己満コーデ』以前の私は、今よりキレイでもっとピカピカしてたよな~という思いから6ヶ月で-17キロ現在トータル-23キロ現状維持していたい。

ズラーッと、たまらない

本日の朝食



・焼きなす味噌汁


昨日頂いたフリーズドライの味噌汁✨

美味しい



昨日は、又今日から出張行くヒツジさんと急きょ🍺飲み行きました


全国の日本酒があるお店



ズラーッと、店舗表・壁に並んだ日本酒✨✨

たまりません〜😆



この他、焼きしいたけ食べました。

日本酒が主でした。


まずは、高地の司牡丹、会津の日本酒に始まり、青森・北海道・山形・鳥取…

好みじゃない味もありましたが、美味しかったです🎵


2件目は、おでん屋さん行きました。


よく飲んだので、朝はお味噌だけにしました。軽い二日酔いです💦

明日以前から予定していた大阪JAZZライブ♫

明日を有意義に使う為、今夜から高速バス移動します😁



たくさん食べても腹が凹む魔法の身体: アラフィフだから…キレイに痩せるよ~時々自己満コーデ | こる | 美容・ダイエット | Kindleストア | Amazon


PVアクセスランキング にほんブログ村



朝ごはんブログランキング

×

非ログインユーザーとして返信する