インディアン・サマー ~毎日が小春日和~

旧『アラフィフだから…キレイに痩せるよ~時々自己満コーデ』以前の私は、今よりキレイでもっとピカピカしてたよな~という思いから6ヶ月で-17キロ現在トータル-23キロ現状維持していたい。

-100グラム54.5キロダイエット強化デー19日目

ダイエット強化デー明日で終了🎵

明日は朝からスキー場へ向かいます

マイナス2キロを目指した20日間でしたが、なかなか減らなくなってますね💦


明日から3日間スノボ🏂三昧なので、体脂肪率減るのを期待したい✨


本日の朝食



昨日突然洗濯機が故障してしまい、朝再度挑戦してみましたがダメ⤵️

すぐ近くのコインランドリーへ行き洗濯だけし、干しその後朝食💨

ハードな朝でした😓

洗濯機どうするか相方さんと相談中


今朝も、こちら気温マイナス。

一日元気に過ごします(^.^)🎵

×

非ログインユーザーとして返信する