インディアン・サマー ~毎日が小春日和~

旧『アラフィフだから…キレイに痩せるよ~時々自己満コーデ』以前の私は、今よりキレイでもっとピカピカしてたよな~という思いから6ヶ月で-17キロ現在トータル-23キロ現状維持していたい。

奉仕…イライラ勃発

昨日仕事終わってから、地元へ行き父親が来週自宅へ一時戻る為、器具レンタルするので設置立ち合いしました。


その後、娘・デカ孫・元旦那🏠へ行き夕飯準備し、デカ孫バレーボール練習からの帰宅を待ちながら、帰宅した元旦那さんと🍺飲みながら少し話をしました。


離婚後、14年間一人暮らしをしていた元旦那さんの生活を見て、娘イライラしなければいいなと願うばかり…でしたが早速今朝


『父さんの事、美化し過ぎてたみたい😏イライラするわ〜』


と言ってました。やっぱり〜💦😅

同居一週間ですが前途多難💨


今日も仕事の、娘と元旦那さんのお弁当作りで5時半に起きましたが、続々皆さん起きてきました。


本当、早起き一家です。


2人のお弁当



・油淋鶏

・だし巻き卵

・ブロッコリー、パプリカ、コーン、シーチキン和え

・鮭


でした〜


本日の朝食



・ホットサンド

・サラダ

・ヨーグルト、ブルーベリー

・コーヒー


今日は、夕方まで娘達家の引越し荷物片付いてないので、片付けたいと思います😌


奉仕の精神で1日過ごします。


たくさん食べても腹が凹む魔法の身体: アラフィフだから…キレイに痩せるよ~時々自己満コーデ | こる | 美容・ダイエット | Kindleストア | Amazon


PVアクセスランキング にほんブログ村



朝ごはんブログランキング

×

非ログインユーザーとして返信する