インディアン・サマー ~毎日が小春日和~

旧『アラフィフだから…キレイに痩せるよ~時々自己満コーデ』以前の私は、今よりキレイでもっとピカピカしてたよな~という思いから6ヶ月で-17キロ現在トータル-23キロ現状維持していたい。

食べても太らない時間帯

美Beauty抜粋

『交感神経が活発な時3時頃に食べれば、脂肪になりづらいので、朝食や昼食は、沢山食べてもOKなのです。

上昇していった体温は、夕方あたりに最高潮に達し、少しずつ副交感神経に切り替わって行きます。この時間帯がだいたい夕食時。なので、夕食を沢山食べることは、脂肪を溜め込みやすくなるのです。

もし、沢山食べたい、甘い物や脂っこいものも抑えられない、という欲求があるのならば、朝食や昼食、3時のおやつの時間に持ってくるとよいでしょう。』


この記事を読んでから、あたしは食べたいと思うものは、朝か2時から3時に食べてます。

食べたことがなかったことになる😁

ダイエット中には利用しない手はない。

だからといって、大量摂取はダメですよね。

×

非ログインユーザーとして返信する