インディアン・サマー ~毎日が小春日和~

旧『アラフィフだから…キレイに痩せるよ~時々自己満コーデ』以前の私は、今よりキレイでもっとピカピカしてたよな~という思いから6ヶ月で-17キロ現在トータル-23キロ現状維持していたい。

オーシャンビュー…今年最後の観光

メリークリスマス🎄✨


昨日は、ヒツジさんが福島へ3時間ほどの仕事へ🚗で行くから、時間あるなら同乗して軽い観光してる?

と提案されたので、♀友達と交通費無料になるなら行く😁💨

と即決断。


長いドライブでしたが、ヒツジさんが仕事中は温泉堪能しました。

まさにオーシャンビューでした✨🌊



これはお食事の場所からの海ですが、

温泉からは海が柵なく見られ最高でした⤴

お昼は3人で海鮮丼など頂きました。


夕方まで色々廻り、海からの夜景色きれいでした。


福島はやはり災害を思い出し、街もその名残から復興した様子などをまざまざと感じました。


まだ写真はあるのですが、あたしは撮らなかったので友達から送信され機会あったら紹介します😌


じっくり観光できませんでしたが、美味しいものと温泉を楽しめただけ満足✨


福島からの帰宅道中、ヒツジさんがクリスマスだからBGMはクリスマスソング特集を流してくれ、最初は3人で盛り上がり

『イエ~イ 🎄メリークリスマス⤴』

なんてワイワイしてましたが、

残念ながら54才のおじちゃん・おばちゃんです。

40分後には、『疲れるね…』と静かになりました😅



今年最後のお出かけとなりました。

後僅かな今年…最後は細かいDIYをいくつか計画してます。



たくさん食べても腹が凹む魔法の身体: アラフィフだから…キレイに痩せるよ~時々自己満コーデ | こる | 美容・ダイエット | Kindleストア | Amazon


PVアクセスランキング にほんブログ村



朝ごはんブログランキング

×

非ログインユーザーとして返信する