インディアン・サマー ~毎日が小春日和~

旧『アラフィフだから…キレイに痩せるよ~時々自己満コーデ』以前の私は、今よりキレイでもっとピカピカしてたよな~という思いから6ヶ月で-17キロ現在トータル-23キロ現状維持していたい。

うわぁ~+1キロ 55.3キロ 絶句…

( ̄∇ ̄)…体重維持どころか、1キロ増えてた💦

体脂肪率減少はほんの少し実行できました。




まぁ、昨日夜の🍴🍺がダメでした⤵

お刺身と三杯酢とヘルシーでしたが、

横川サービスエリアで、『峠の釜めし』買ったので、🍶飲みながら相方さんと1個を食べました💦



体は正直だ~

脂肪になる前、今日節制し明後日くらいまでには戻したい💦


さて~今日は朝方から、いいニュースが有りました🎵

一日元気に過ごします(^.^)

×

非ログインユーザーとして返信する