インディアン・サマー ~毎日が小春日和~

旧『アラフィフだから…キレイに痩せるよ~時々自己満コーデ』以前の私は、今よりキレイでもっとピカピカしてたよな~という思いから6ヶ月で-17キロ現在トータル-23キロ現状維持していたい。

さ、ひっくり返そう…わたしは、私

昨日会社で、朝現場待ちしていた監督から🚗📺でスッキリを見て、そごうのCM炎鵬が出てる話があり、その話を聞いた。

皆で検索し、内容見ました。

以下の文。



大逆転は、起こりうる。

わたしは、その言葉を信じない。

どうせ奇跡なんて起こらない。

それでも人々は無責任に言うだろう。

小さな者でも大きな相手立ち向かえ。

誰とも違う発想や工夫を駆使して闘え。

今こそ自分を貫くときだ。

しかし、そんな考え方は馬鹿げている。

勝ち目のない勝負はあきらめるのが賢明だ。

わたしはただ、為す術もなく押し込まれる。

土俵際、もはや絶体絶命。


土俵際、もはや絶体絶命。


わたしはただ、為す術もなく押し込まれる。


勝ち目のない勝負はあきらめるのが賢明だ


しかし、そんな考え方は馬鹿げている。


今こそ自分を貫くときだ。


誰とも違う発想や工夫を駆使して闘え。


小さな者でも大きな相手立ち向かえ。


それでも人々は無責任に言うだろう。


どうせ奇跡なんて起こらない。


わたしは、その言葉を信じない。


大逆転は、起こりうる。



同じ言葉でも逆から読めば、ネガティブ→ポジティブに変わる。

自分が視点を変えればいいのだと…。

大雑把に言えば、捉え方で気持ちが後退し萎えてしまう人。

又は、それを糧に前進する人。

随分変わってくると思う。


わたしは、私。


言葉には潰されないようにいよう⤴️


本日の朝食は変わり映えなく、温野菜と米ぬかマフィンでした。


今日は一日社内仕事だから、久しぶりのお弁当持参です😊



強風に気をつけ一日頑張ろ🎵




PVアクセスランキング にほんブログ村



朝ごはんブログランキング

×

非ログインユーザーとして返信する