インディアン・サマー ~毎日が小春日和~

旧『アラフィフだから…キレイに痩せるよ~時々自己満コーデ』以前の私は、今よりキレイでもっとピカピカしてたよな~という思いから6ヶ月で-17キロ現在トータル-23キロ現状維持していたい。

朝・昼・晩 宅ご飯…満足

昨日は一日家に居ました

朝は昨日ブログに載せた ご飯


お昼は



・豚骨ら~めん

・ミニカレーライス

・ビール🍺


カレーは相方さん無水カレーを作り持参してくれたもの、一昨日ナンを焼き夜食で食べた残り。


豚骨バリカタら~めんにあるチャーシューは、むね肉でヘルシーチャーシューを作ってもらいました。


このチャルメラ バリカタ麺豚骨味

麺もスープも本格的でオススメです。


さすがに一日家の中は飽きてしまうので、近郊散策に出掛けました🚶💨



夕飯は、しゃぶしゃぶと甘エビ…美味しかった✨✨


日本酒『闇鳴 秋水』生原酒…少し重たかったので、氷を入れ飲みました。

お肉と甘エビに合い本当に、美味しかった⤴️


そして本日の朝食



・マグロ漬け焼き

・白菜の漬物

・納豆

・卵焼き

・ご飯

・生青のり入り味噌汁 かなり美味しい✨✨



後一食😁楽しみたいと思います。


PVアクセスランキング にほんブログ村



朝ごはんブログランキング

×

非ログインユーザーとして返信する