インディアン・サマー ~毎日が小春日和~

旧『アラフィフだから…キレイに痩せるよ~時々自己満コーデ』以前の私は、今よりキレイでもっとピカピカしてたよな~という思いから6ヶ月で-17キロ現在トータル-23キロ現状維持していたい。

増えた体重→早く解消…成人の日 思い出

金曜から地盤地域へ🚄来てくれた相方さんも、昨日午後帰って行きました。


お昼を金曜行ったお店へ行き、何を食べるか…

やはりもう1回


『カワハギ(肝)食べたい』となり

プラス白子✨✨



〆で、天ぷら蕎麦一つ頼み 半分にしました。


よく食べ吞み、話、笑った4日間でした😊

今回は旬のものを楽しんだので、4日間でかなり食費だけで💴使いました。


食べた分体重も金曜朝計った体重より、しっかり増えてますプラス1.3キロ💨💨

54.1キロ💦

これ以上にならないよう、早く戻します。


又米ぬかマフィン作ったので、暴食しないよう気をつけたい。

しばらくアルコールは禁酒したいと思います。


昨日は成人の日でしたね。

子供さん、お孫さん、まわりで成人された方おめでとうございます😊


残念ながら地盤地域では、成人式は一昨日だったようで昨日は成人式に出たような雰囲気の人達を見かけませんでした。


息子・娘の成人式の日は式の前スタジオ行き写真を撮ってもらう為、🚗で自宅→美容院→スタジオ→自宅(あたしの父親や母親と一緒に写真撮り)→元旦那さんお母さん自宅で写真→成人式式典→自宅→🍷お店へ


と一日送り迎えの繰り返しだったように思います。

親としてしみじみ味わう日にはなりませんでした😅

ただ親馬鹿だったので、息子・娘の晴れ姿を見て可愛いな~と本当に誇らしく嬉しかった事を覚えてます。


自分の成人式は、既に結婚していて子供もいたのですが、着付けし久しぶりに同級生と会い学生に戻ったような感覚が、懐かしく嬉しかった。思い出です。

式典で色々な方が話て下さった言葉や冊子…当時は頭に入ってなかったと思います。

今なら頭に入るだろうな…。


成人された方、期待や希望で溢れている時期、公私共に今を楽しめる日々を送って下さいね😌





PVアクセスランキング にほんブログ村



朝ごはんブログランキング

×

非ログインユーザーとして返信する