インディアン・サマー ~毎日が小春日和~

旧『アラフィフだから…キレイに痩せるよ~時々自己満コーデ』以前の私は、今よりキレイでもっとピカピカしてたよな~という思いから6ヶ月で-17キロ現在トータル-23キロ現状維持していたい。

あま~い…手作りいろいろ

スノーボールクッキー60個くらい





バナナバウンド・レーズンとくるみバウンドケーキそれぞれ3本ずつ



を、同じマンションの方達と作りました。

以前から一緒に作ろうと話ていたので、

40代30代のママさん。 

短時間で出来るものばかりだから、それぞれご主人に子供さんを1時間半お願いしました。

オーブンで焼く所はあたしが引き受け、後でそれぞれのお宅へ届けました。


部屋の中は甘い香りでいっぱい😊

甘いもの苦手だけど作るのは楽しい🎵


今日は今から友達に会う約束だったので、おすそ分け。


そして金曜からスノーボー🏂へ行くのでお宿へ送る為、宅配さんに受け取りに来てもらった時、お兄さんにもスノーボールクッキーおすそ分けしました。


今週はバレンタインがありますね😅

あたしは特にあげるタイプでありませんが、

会社では男性社員に皆でお金出し合い渡します。

気の利く人が昨日準備してくれたようです。


あたしなんて、色んなチロルチョコを袋に入れてあげるだけでも…と毎年言ってますが、却下されます💨


たまたま14日から相方さんと合流、先日仕事関係でゴディバチョコ頂いたから、それあげよう~。






PVアクセスランキング にほんブログ村



朝ごはんブログランキング

×

非ログインユーザーとして返信する