インディアン・サマー ~毎日が小春日和~

旧『アラフィフだから…キレイに痩せるよ~時々自己満コーデ』以前の私は、今よりキレイでもっとピカピカしてたよな~という思いから6ヶ月で-17キロ現在トータル-23キロ現状維持していたい。

美術館・窯元巡り…プラス食い気

昨日午後からのヒツジさんとの予定

まずは、待ち合わせ場所から近く以前から行きたいと思っていた『ワークマンプラス』行ってきました。



時間がなかったので、ゆっくりは見られなかったのですが、噂に聞いた通り掘り出し物がたくさんありました🎵


そしてお昼



お腹いっぱい食べ過ぎた💨

朝どれ新鮮な魚でした。


その後は隣の県へ行き、まずは2つの美術館を廻りました。

一つの美術館は建物にも興味あり結構ゆっくり見ました。


次は、お願いしていた窯元へ行き見学させて頂き、ほしいお皿を注文してきました✨✨

それが届くまで時間かかりますが、楽しみ。


夜になり、出発前から餃子食べたいと盛り上がり、隣県では有名な餃子店…休日でした💨


検索して見つけた初めての餃子店へ🚗💨


ヒツジさんは運転手だからノンアルコールで乾杯🍻

餃子あまりの美味しさに、もう一皿とサラダを追加しました。

満足美味しかったです。


美術館と窯元巡り、趣向が似ているので美術館などはヒツジさんと予定すること多々あります。


ちなみに、一昨日途中からの連絡不通について、バタバタの後📱電源切れ充電していたから悪い🙏


でも『どうするの?』のあたしの一言メール一つがかえって、無言の圧力💨


そして、一つ約束が終わると波のように次々とあたしとの小さな約束がやってくる…とぼやいてました。


軽く約束する自分が悪いんじゃね?って話しで終わりました。



PVアクセスランキング にほんブログ村



朝ごはんブログランキング

×

非ログインユーザーとして返信する