インディアン・サマー ~毎日が小春日和~

旧『アラフィフだから…キレイに痩せるよ~時々自己満コーデ』以前の私は、今よりキレイでもっとピカピカしてたよな~という思いから6ヶ月で-17キロ現在トータル-23キロ現状維持していたい。

心配される…今後

本日の朝食



・サラダ

・目玉焼き

・イチゴ

・ヨーグルト、ブルーベリー入り

・コーヒー


・漢方茶


又昨日は遅くの夕飯になり、胃が重たいのでこんな朝食になりました。


昨日は地元からお昼に地盤地域へ戻り、着替え2件のアポがあり仕事をしました。

休日の仕事でしたが、2件共々良い仕事になり契約確約となりました😊


仕事終わり、食べてから帰ることにしました。



😁お刺身と、煮魚、菜のごま和え、すり身揚げにしました。

遅くから食べ過ぎました💨



昨日のアポお客様2件は、まさに今の世の中を表しているような二世帯のお客様でした。


あたしと同年代女性独り暮らしの方が、平屋を建てることになりました。


そして、お母様と息子さん(40代)二人暮らしの建て替えとなりました。


それぞれ覚悟を決めたお話となりましたが、これまで色々お話をさせて頂いて、自分なりにしみじみ思うことたくさんありました。


最近今年に入り友達・家族・相方さんからそれぞれから聞かれたこと


『この先どうするの?どんなふうに考えてる?』


50過ぎ独り暮らし、今後を問われたり考える時なんだと思いました。


あたしとしては、ほぼ先を決めています😊

が、皆は心配なんだろうなと思います。

心配されないよう…もう少し準備をしてから家族には伝えたいと思います💦



PVアクセスランキング にほんブログ村



朝ごはんブログランキング

×

非ログインユーザーとして返信する