インディアン・サマー ~毎日が小春日和~

旧『アラフィフだから…キレイに痩せるよ~時々自己満コーデ』以前の私は、今よりキレイでもっとピカピカしてたよな~という思いから6ヶ月で-17キロ現在トータル-23キロ現状維持していたい。

デカ孫チャン誕生日✨

デカ孫チャン、7才になりました(*^_^*)🎵

休みは娘達と一緒の朝ご飯なので、今朝は誕生日プレートにしました💦

と言ってもいつもとあまり大差ない⤵️



娘のお産は、あたしに比べてですが、すごかった💦

あたしは大騒ぎし、暴れ、まぁ~大変でしたが、娘…声出さないまま出産でした😓


後で聞いたら、もっと痛くなると思いそれまで我慢してたら産まれたと言うことでした。

あたしには考えられない😵


今日は地元🏠行き、皆でデカ孫チャンの誕生祝いをします🎵

娘とデカ孫チャンは、ちび孫チャン対面楽しみにしてます。


今日も楽しみたいと思います。

×

非ログインユーザーとして返信する