インディアン・サマー ~毎日が小春日和~

旧『アラフィフだから…キレイに痩せるよ~時々自己満コーデ』以前の私は、今よりキレイでもっとピカピカしてたよな~という思いから6ヶ月で-17キロ現在トータル-23キロ現状維持していたい。

春の花…それぞれ一人旅

ずっとガーベラやももの花があったので、久しぶりに花買って来ました🎵


スイートピー・チューリップ・マーガレット



いつもの花屋さんへ行き選ぶと

『どれも春の花ですね😊季節感でますね』

と…。


スイートピーは、娘が子供時はお雛様の前は桃よりも、スイートピーをずっと飾ってました。今でもスイートピーを見るとその風景が浮かびます🎎


この週末3連休の予定を色々相方さんと話し合い、今回はお互い行きたい場所へ一人旅することになりました😁


色んな案を出しながら話してたら、

『たまには、一人旅行く?』ってことになりました。


これはこれでワクワクします。

あたしは何度か経験ありですが、久しぶりの一人旅です。

島根へ漢方茶処方へ行った時以来です。

約3年ぶり✨

(時々、日帰りあちこち一人でプラ~っとしてますが😅)


相方さんは、木曜日転勤になる後輩送別会があり、帰り遅くなるらしく、あまり遠方ではない♨️1泊になりました。


あたしは…遠方になります。

🚃🚄移動が長いです💦


本日の朝食



・ゆで卵

・ナッツ類(おつまみ残)

・コーヒー

・グリーンスムージー



・漢方茶




朝から☀です

嬉しい✨



PVアクセスランキング にほんブログ村



朝ごはんブログランキング

×

非ログインユーザーとして返信する