インディアン・サマー ~毎日が小春日和~

旧『アラフィフだから…キレイに痩せるよ~時々自己満コーデ』以前の私は、今よりキレイでもっとピカピカしてたよな~という思いから6ヶ月で-17キロ現在トータル-23キロ現状維持していたい。

街巡り…in倉敷 

一人旅1日目 倉敷を散策しました



まずは、美観地域

建物や建具、看板好きなので例えばこんな感じがあると、キュンとしてしまいます😁



まずはお昼、目的としていた『桜草』ランチ完売していたので、近くのお店で頂きました。



こちらのお店で🚻御手洗待ちしていた時、中庭近くにあるので、中庭を見ながら待っていると、着物を着た40代後半?もしくは同年代の女性が

『良いお天気ですね』

と、話かけてくださり、着物でお出かけ素敵ですねと言うと、

『自粛ムードだから自宅でじっとしていたけど、ストレスになる前着物でランチに来ました。着物がメインですけどね😌』

と言ってました。

3人くらいで来られていました。


見ず知らずの方との一言二言会話も、ほんわかします。



大原美術館へ行き、絵画鑑賞してきました✨



そして倉敷川沿い




夕飯特にお腹空いてなかったのですが、軽く



からしレンコンと、たこの刺身🎵美味しかった。



そういえば、こんな自販機が…



小銭も千円札もなく、買えなく残念⤵️



今日は、どこへ行こうか…3パターン候補あるので、行き当たりばったりな感じで決めたいと思います😊



PVアクセスランキング にほんブログ村



朝ごはんブログランキング

×

非ログインユーザーとして返信する