インディアン・サマー ~毎日が小春日和~

旧『アラフィフだから…キレイに痩せるよ~時々自己満コーデ』以前の私は、今よりキレイでもっとピカピカしてたよな~という思いから6ヶ月で-17キロ現在トータル-23キロ現状維持していたい。

自己満コーデ 14

昨日と少し前の休日コーデです(*^_^*)💦



楽な感じで、わりと好き~



インナーとスカート共にボルドー色だけど色違いますね💦

この白セーターサイズ合わなくなってきたので、ちょっと変でした⤵️


そして番外編



孫チャンへ買ったトレーナーを娘気に入り、後日娘用も買い求めお揃いコーデ😅


孫チャン、ママ大好き💕なので、このコーデは喜んでます。

ただ娘の性格上、仕事と学校別々だから同じ日に着てますが、お出かけ時に着ることはありません~

×

非ログインユーザーとして返信する