インディアン・サマー ~毎日が小春日和~

旧『アラフィフだから…キレイに痩せるよ~時々自己満コーデ』以前の私は、今よりキレイでもっとピカピカしてたよな~という思いから6ヶ月で-17キロ現在トータル-23キロ現状維持していたい。

焼きたてパン…昆布〆成功お裾分け

夕飯も♨️お風呂も終わると暇な時間になったので、朝食用のパン作りをしました。


ですが…40分の二次発酵中💤寝てしまったのです💦

朝起きて、霧吹きかけもう一度発酵してなんとか焼きあがりました🍞


今日のは、焼きたてパンをバジルとガーリックオイルに絡ませたのと、シュガーバターに混ぜ合わせた2種類にしました。



本日の朝食



・パン

・ウインナー

・ゆで卵

・アスパラ、プチトマト

・ブドウ

・サラダ

・コーヒー


・漢方茶


試しに作ったパンですが、美味しくできました😌


昨日の夕飯



・チーズとインゲン入りトンカツ

・温野菜

・わらび、筍の昆布締め

・スナップえんどう

・紅生姜入り、卵焼き(絶品)


先週頂いた、わらびと筍を昆布締めにしてました。


すごく美味しい✨✨

アルコールにピッタリ✨


相方さんも好きなので、相方さんの分も作ったので、お裾分けで今日送ります😌


こうみると、あきらかに食べ物に集中してる😅

こんな時の一番の楽しみだから良いか💨


相方さんは違った意味で食追求してます😅


・ラーメン もちろんつゆから手作り

・豆腐 1から手作り

・ベランダ菜園


昨日は、お餅をつき…それを干したようです。

そうです、煎餅を作るそうです💦


楽しんでらっしゃる の一言です。





PVアクセスランキング にほんブログ村



朝ごはんブログランキング

×

非ログインユーザーとして返信する