インディアン・サマー ~毎日が小春日和~

旧『アラフィフだから…キレイに痩せるよ~時々自己満コーデ』以前の私は、今よりキレイでもっとピカピカしてたよな~という思いから6ヶ月で-17キロ現在トータル-23キロ現状維持していたい。

第2回リモート飲み会…キッチンぴかぴか

本日の朝食



・サラダ

・コロッケ

・ヨーグルト

・イチゴ、キウイ、グレープフルーツ

・パン


・漢方茶


朝起きて、キッチンへ行ったら✨✨一瞬キレイでびっくり。


昨日夜酔っていたから、キッチン掃除をして寝たのです😅

酔うと一心になり掃除すること多々あります💨

次酔っぱらうとどこ掃除するんだろ💨


昨日夕飯




・冷や奴、キムチ

・温野菜

・小松菜、しらす和え

・わらび昆布締め

・紅しょうが卵焼き

・白ワイン


・漢方茶


昨日は夕飯時間を同時スタートして、リモート飲み会しました、昨日は1時間半🍺🍴

第2回目のリモート飲み会でした。


電話は頻繁に、長電話してますが、やっぱりリモートすると全然楽しさ、もろもろ違う💦


昨日は一日全く仕事をしなく、本当の休日楽しみました。


会社の自宅待機期間も延長になりました。

今日は午前中だけ会社での仕事あり行きます。


いつも行く花屋さん2軒が、5月6日まで休業となり、自宅室内に飾る花がなく、先日スーパー行った時、花コーナーで購入してきました。



今日も☀、暖かい日になりそう。


PVアクセスランキング にほんブログ村



朝ごはんブログランキング

×

非ログインユーザーとして返信する