インディアン・サマー ~毎日が小春日和~

旧『アラフィフだから…キレイに痩せるよ~時々自己満コーデ』以前の私は、今よりキレイでもっとピカピカしてたよな~という思いから6ヶ月で-17キロ現在トータル-23キロ現状維持していたい。

計量日( ̄∇ ̄)…+600グラム やだ~

今週の計量日結果


体重…55.6キロ  +0.6キロ


体脂肪率…32.3% +1%


🐷あたしは毎日見てたからわかってたけど、ダメダメです。

食事内容は大して変わってないんですが、間食が止まらない。

2時~3時以外の時間にも食べてました💨


今回は大反省しました😥


本日の朝食


今日から時間見つけ🏊プールへ行きます。


それと去年『体幹リセットダイエット』今日から始めます🎵

なんて言ってましたが、3日坊主でした💦


昨日書店へ行き購入しました。


読んでみると、今の食に関しては問題ないようなので、体幹リセットダイエット、エクササイズで体型キレイに、🏊プールで減量と引き締めやるゾ✊


今日から新たにダイエット✨✨スイッチ入れます。


昨日🚶5736歩

×

非ログインユーザーとして返信する