インディアン・サマー ~毎日が小春日和~

旧『アラフィフだから…キレイに痩せるよ~時々自己満コーデ』以前の私は、今よりキレイでもっとピカピカしてたよな~という思いから6ヶ月で-17キロ現在トータル-23キロ現状維持していたい。

朝からうっとり…ダイエットの気持ち

1週間で、結構ボリューム出てきました😌

朝から、花見て…。

枯れた蕾を摘む作業をするのも好き。


キャンプ時の椅子を出し、座って眺めています。

リビング側ベランダなので、リビングからも見られ嬉しい。



花植えて本当に良かった🎵

朝からうっとりです。


昨日の昼と夕飯



昨日は朝、筍ご飯をおかわりしたら昼もお腹空かずグリーンスムージーにしました。


夕飯


・わらびと筍の煮物

・ホルモン

・スナップえんどう、ブロッコリー


ホルモンは、以前の残りを冷凍していたもの。


本日の朝食



・目玉焼き丼

・わらびと筍煮物

・ヨーグルト

・イチゴ🍓


・漢方茶


数日前のブロ友さんの目玉焼き丼✨✨

昨日レタス買ったので、ついに⤴️

目を話した隙に目玉焼きが焦げてしまいましたが、美味しい😌

ご飯の上にレタスと大葉、キムチ残りのせてみました。(味濃いめ好みの為)

あらかじめ教えてもらい、オリーブ油たっぷりにしました。

満足👏


自宅待機になってから、食事報告ブログになりつつあるような😅

ダイエットの方ゆっくり効果出てます⤴️

コロナで今の生活になり、尚且つ太るのだけは避けたいなと思うのです💦


食べること好きだから、3食楽しみ。間食は元々しないけど、たまにあんこが食べたくなるので、その時は食べてます。


今月いっぱい、自宅待機勤務だからダイエットの気持ちもこのまま離れないようにしたい。



PVアクセスランキング にほんブログ村



朝ごはんブログランキング

×

非ログインユーザーとして返信する