インディアン・サマー ~毎日が小春日和~

旧『アラフィフだから…キレイに痩せるよ~時々自己満コーデ』以前の私は、今よりキレイでもっとピカピカしてたよな~という思いから6ヶ月で-17キロ現在トータル-23キロ現状維持していたい。

共感を共有

最近マスクを、店頭で販売しているのを見かけるようになりマスク不足がとまりそうだし、価格も下がってきてるようで…一安心


昨日会社で、先輩同僚から手作りマスク頂きました✨



レースで素敵✨使うのが勿体ない。

裁縫できる人、本当に尊敬します。

GW中暇だから30枚くらい作ったそうです。

すごい…。


それを同僚や親類の方に使ってもらうようです😊


有難く使わせてもらいます🎵



この間、レタスとラディッシュの間引きし、今日も少し間引きしました。


それを別に移し育てます。



こんな感じ、これが又大きくなったら深さあるプランターを用意しようと思います。

もう少ししっかりと苗になったら、相方さんへも送るつもり😊


あたし達は、食べ物や遊ぶ事に関して共感する事が多いので、お互い共有することも多くなりました。

それを無理に行ってきたわけではなく、最初はお互いの家を行き来していて、次は月に半分暮らすようになった事もあり、自分が気に入った物や場所を共感すると、共有するようになりました。


仕事に対する姿勢とかも、たまたまよく似てる事もあったので、共感しています。

さすがに、仕事の共有はありませんが…😅


共感→共有って、先輩同僚からのマスクも

レースのマスクを気に入ったあたしを見て分けてくれたのです。


友達だったり、親子だったりでもそんな事あると思います。


なかなか楽しいです😊


PVアクセスランキング にほんブログ村



朝ごはんブログランキング

×

非ログインユーザーとして返信する