インディアン・サマー ~毎日が小春日和~

旧『アラフィフだから…キレイに痩せるよ~時々自己満コーデ』以前の私は、今よりキレイでもっとピカピカしてたよな~という思いから6ヶ月で-17キロ現在トータル-23キロ現状維持していたい。

再度ダイエットへ向上心✨✨

ちょっと体重が減ったことで、まだ目標達成していないのに、ゆるゆるな気持ちでいたことが今回の体重増加へつながってます⤵️


漢方茶も、毎食前が飲めない時も増えてた気がします。

前はお腹がすくと漢方茶を飲み満腹感を感じ間食も止めていたのに、完全にダイエットに対する気持ちの怠慢です。


体は正直だから、お腹周り顔にすぐ現れますね💦


リバウンドにならないよう、もう一回初心🔰の気持ちに戻り、再スタートです❗



食べて、健康的なダイエットへ再度❗

×

非ログインユーザーとして返信する