インディアン・サマー ~毎日が小春日和~

旧『アラフィフだから…キレイに痩せるよ~時々自己満コーデ』以前の私は、今よりキレイでもっとピカピカしてたよな~という思いから6ヶ月で-17キロ現在トータル-23キロ現状維持していたい。

からあげ50個orトンカツ10枚

最近一番体重少ない体重が54.3キロ➡昨日は、55.6キロ


差…1.3キロ


その話を相方さんと話ていたら


相『大体1.5キロでしょ、じゃあ~からあげ50個もしくはトンカツ10枚体につけてるようなもんだな😁』


( ̄∇ ̄)はぁ~❔


からあげは大体1個30グラム


トンカツは平均150グラム


だから、らしい💨


それ聞いたら、怖い怖い💦

あたしの体にたった1週間くらいで、からあげ50個はない⤵️



今日の朝食は、昨夜の🍲お鍋後の雑炊でした。

…その前に、うどん・お餅も入れてました⤵️


さてと、今日も🏊プール行きます。


☀だから元気よく過ごします

×

非ログインユーザーとして返信する