インディアン・サマー ~毎日が小春日和~

旧『アラフィフだから…キレイに痩せるよ~時々自己満コーデ』以前の私は、今よりキレイでもっとピカピカしてたよな~という思いから6ヶ月で-17キロ現在トータル-23キロ現状維持していたい。

お餅パーティー・マルシェ・朝からビール

☀気持ちいいですね


昨日と一昨日マルシェへ行き野菜買ってきました(^.^)🎵



昨夜は、それをおつまみで🍺

中でも、ミニ人参は甘くて美味しかった✨✨

本当なら、このおつまみ🍷ワインといきたい所ですが、メインはお餅😁

相方さん、餅つき器年末購入したので、昨日は『お餅パーティー』しました。



お餅つけるまで、おつまみと🍺でつなぎ


ピ~✨💡出来上がり


・大根おろし

・きな粉

・ゆで小豆

・塩抹茶

・焼き海苔


最高⤴😊一番は、焼き海苔に大根おろし✨


あっ、ゆで小豆に塩抹茶の組み合わせ、桜餅のようで美味しく頂きました。


お餅とは、日本酒🍶で頂きました。



で、今朝は朝からビール🍺一杯と白味噌でのお雑煮でした。


ダイエット中ですが、楽しむ時は楽しむ💦

又明日から絞ります🎵



あっ、昨日散歩中🌷チューリップ買い、一足先の春



一日楽しみます(*^_^*)🎵

×

非ログインユーザーとして返信する