インディアン・サマー ~毎日が小春日和~

旧『アラフィフだから…キレイに痩せるよ~時々自己満コーデ』以前の私は、今よりキレイでもっとピカピカしてたよな~という思いから6ヶ月で-17キロ現在トータル-23キロ現状維持していたい。

まだ金をとる器ではない…高梨沙羅さん

凄い✨


あんなに努力をして、精神的にも強くなった高梨沙羅さん。


まだ金をとれる器ではないということ。


もしあたしだったら、そんな事言えない💦


あたしも、もっと謙虚に自分を知り、いつも努力は続けたい。


仕事でやり遂げる時、つい傲慢な気持ちになること…反省⤵️🙇


先日こちらブロガーさんブログ


ライバルは昨日の自分より今日の自分


毎日小さな進化を続けたい🎵



こんなこと言いながら、力抜けたバカな相方さんとのブログ良かったら、読んでみて下さい~忙しい時読むと憤慨しそうだから、暇な時どうぞ😅


にほんブログ村 恋愛ブログ バツイチの恋愛へ
にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する