インディアン・サマー ~毎日が小春日和~

旧『アラフィフだから…キレイに痩せるよ~時々自己満コーデ』以前の私は、今よりキレイでもっとピカピカしてたよな~という思いから6ヶ月で-17キロ現在トータル-23キロ現状維持していたい。

ダイエットボクシング体験✨

本日の朝食



いつもより、早めに仕事打ち合わせあるので早めに🏠を出、カフェで


玄米・キアヌ入りたっぷり野菜を食べました😊🎵


そして昨日夕飯



お野菜中心ヘルシー粗食💦

これにぶりカマを仲間に食べました。


今日は仕事早めに終わるので、以前から行きたかったダイエットボクシングの体験してきます(*^_^*)

プール🏊とどちらが良いか比べて決めたいと思います。


では一日元気よく過ごします。

×

非ログインユーザーとして返信する