アラフィフだから…キレイに痩せるよ~時々自己満コーデ

10年近く巨体に慣れ親しみ、太った体型を満喫してましたが…以前のあたしは、今よりキレイでもっとピカピカしてたよな~と言う思いと相方さんの強い願いにより6ヶ月で、マイナス17キロまで来ました。

バレンタインに、ちなんでの話

たまには、そちら系の話をしてみよう~🎵


と思っていたら同じくブロガーさんが、わかりやすい内容でブログアップしてありました😊



あたしが日々思い感じている『愛』は、見方によれば、同意はなかなかされないのではないかな?と思います。

友達も『あたしには、無理』と言います。


特に今、色んな型の恋愛真っ只中の方には理解されないかも💦


愛は、相手の幸せ最優先。

だと思う。


かすみさんのブログにもありましたが、自分の気持ちが先たつ場合は、恋なんだと思う。


それが悪いなんて、これっぽっちも思わないし、何年たとうが恋する気持ちは持ち続けたい。


二人で過ごす時間が充実していて、笑っていられる二人なら、幸せ。

それは家庭ではなく今は恋愛しているから。

もちろん悩みや苦しいことは人間だから誰しもあると思う。

それは二人の関係度合いにより

相談や助け合いなど、色んな解決方法があると思う。

今は幸いにもお互い健康だから、そう感じていることでもあります。


恋愛ブログを読んでいると、折角恋愛しているのに相手の気持ちがわからないとか、他色々悩んでる方いるんだな~と読んでいるのですが、悩むのも恋愛の醍醐味だと思うのだけど、どうせなら幸せな気持ち・楽しく過ごす方が最適な気がするんです。


例えば、あたしの場合もし相方さんが他のお姉さんとあんなことやこんなことしたとします。

でも、それは別れる理由にはならない。


そんな時、他の女性と遊びたい理由が彼なりのなんらかの理由があるんでしょ~

ただ単に女性好き・あたしへの不満があるかもしれない。

それは本人にしかわからない。


もちろん、例えばそれが発覚した時はそれは大暴れするかもしれません。

でもそれが別れるとか、愛がなくなるとかはない。


ただ、そんなことをされた時

最近あたしに対して惰性で、付き合ってるんだなと感じる事があった場合は、お別れを選ぶと思います。

それが相手の幸せだと思うからです。


あたしが思う『愛』はこんな感じ。



愛なのか😁恋なのか、定かではない相方さんとの日常ブログ時間ある人だけ覗いて見てね。


にほんブログ村 恋愛ブログ バツイチの恋愛へ
にほんブログ村


×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。